SkyPDF 7 for MAGIC サポート/保守

概要 詳細 動作環境 サポート/保守 価格/ご購入方法 バージョンアップ/アップグレード お問い合わせ 評価版

保守契約の内容

サービス内容 概要 保守加入 保守未加入
ヘルプデスク対応 SkyPDF for MAGIC シリーズに関するご質問・トラブル等のお問合せに対するご回答。

お問い合わせは、ホームページ「お問い合わせ」からお受けしております。

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修正モジュール 同一製品の修正モジュールを無償で提供致します。

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メジャーバージョンアップ 後継製品発売時にバージョンアップ価格(定価の50%)でのバージョンアップをご提供いたします。

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インストールモジュール提供

 製品のソフトウェア(インストールモジュール)を紛失または破損された場合、無償にて提供いたします。
※インストールメディア(CD)によるご提供は行っておりません。ソフトウエアはダウンロード形式でご提供(インターネット環境が必要です)

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シリアル番号(ライセンス)
紛失時の再発行
製品のシリアル番号を紛失された場合、再発行を行うことができます。

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製品販売終了後のライセンス数追加

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保守契約について

契約期間

ご発注いただいた翌月1日から1年間(ご発注いただいた月は無償サポート期間)

加入

年間保守サービスのご加入は製品ご購入時に限ります。
※保守期間終了後(解約後)の再加入は承っておりません。

更新

・契約終了月の3か月前に、次回更新費用や更新のお手続きについてご案内いたします。

・ご案内は、保守ご加入時にご指定いただいた案内先に、郵送にてお送りいたします。

・契約終了日までに更新のご発注をいただいていない場合、保守契約は解約となり、再加入はできなくなります。
なお、契約終了日の1カ月以内に契約更新のご発注があった場合に限り、保守契約を継続することができます。

・保守期間は前契約の保守期間終了日翌日より1年間となります。

解約

更新終了日を過ぎた時点で、自動的に解約となります。

保守契約情報申請・変更

保守契約のご担当者情報を申請・変更をご希望の場合はこちらから

保守サービスとご利用方法について

保守契約のサポート内容とご利用の方法はこちらからダウンロードが可能です。

製品サポート情報

その他お知らせ

電話でお問い合わせいただいた場合のご回答をお申し込み時にご登録のメールアドレスにお送りさせていただくことがございますので予めご了承ください。

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