概要 | 詳細 | 動作環境 | サポート/保守 | 価格/ご購入方法 | バージョンアップ/アップグレード | お問い合わせ | 評価版 |
保守契約の内容
サービス内容 | 概要 | 保守加入 | 保守未加入 |
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ヘルプデスク対応 | SkyPDF for MAGICシリーズに関するご質問・トラブル等のお問合せに対するご回答。 お問い合わせは、ホームページ「お問い合わせ」からお受けしております。 |
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修正モジュール | 同一製品の修正モジュールを無償で提供致します。 |
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メジャーバージョンアップ | 後継製品発売時にバージョンアップ価格(定価の50%)でのバージョンアップをご提供いたします。 |
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インストールモジュール提供 | 製品のソフトウェア(インストールモジュール)を紛失または破損された場合、無償にて提供いたします。 |
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シリアル番号(ライセンス) 紛失時の再発行 |
製品のシリアル番号を紛失された場合、再発行を行うことができます。 |
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製品販売終了後のライセンス数追加 |
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保守契約について
契約期間
ご発注いただいた翌月1日から1年間(ご発注いただいた月は無償サポート期間)
加入
年間保守サービスのご加入は製品ご購入時に限ります。
更新
契約終了月の3か月前に、次回更新費用や更新のお手続きについてご案内いたします。
ご案内は、保守ご加入時にご指定いただいた案内先に、郵送にてお送りいたします。
契約終了日までに更新のご発注をいただいていない場合、保守契約は解約となり、再加入はできなくなります。
なお、契約終了日の1カ月以内に契約更新のご発注があった場合に限り、保守契約を継続することができます。
保守期間は前契約の保守期間終了日翌日より1年間となります。
解約
更新終了日を過ぎた時点で、自動的に解約となります。
製品サポート情報
・2019/06/06 SkyPDF 2016A for MAGICシリーズはWindows Server 2019には対応しておりません。
・2017/04/03 SkyPDF ServerMT 2016A for MAGICのWindows Server 2016対応版をリリース(Ver.6.0.4)
・2017/04/03 SkyPDF Server 2016A for MAGICRIAのWindows Server 2016対応版をリリース(Ver.6.0.4)
・2016/07/19 SkyPDF for MAGIC 障害のお詫びとご連絡(インストール時に3019のエラーが発生)