SkyPDF 2016A for MAGIC サポート/保守

概要 詳細 動作環境 サポート/保守 価格/ご購入方法 バージョンアップ/アップグレード お問い合わせ 評価版

保守契約の内容

サービス内容 概要 保守加入 保守未加入
ヘルプデスク対応 SkyPDF for MAGICシリーズに関するご質問・トラブル等のお問合せに対するご回答。
お問い合わせは、ホームページ「お問い合わせ」からお受けしております。

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修正モジュール 同一製品の修正モジュールを無償で提供致します。

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メジャーバージョンアップ 後継製品発売時にバージョンアップ価格(定価の50%)でのバージョンアップをご提供いたします。

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インストールモジュール提供  製品のソフトウェア(インストールモジュール)を紛失または破損された場合、無償にて提供いたします。

※インストールメディア(CD)によるご提供は行っておりません。ソフトウエアはダウンロード形式でご提供(インターネット環境が必要です)

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シリアル番号(ライセンス)
紛失時の再発行
製品のシリアル番号を紛失された場合、再発行を行うことができます。

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製品販売終了後のライセンス数追加

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保守契約について

契約期間

ご発注いただいた翌月1日から1年間(ご発注いただいた月は無償サポート期間)

加入

年間保守サービスのご加入は製品ご購入時に限ります。

※保守期間終了後(解約後)の再加入は承っておりません。

更新

契約終了月の3か月前に、次回更新費用や更新のお手続きについてご案内いたします。
ご案内は、保守ご加入時にご指定いただいた案内先に、郵送にてお送りいたします。
契約終了日までに更新のご発注をいただいていない場合、保守契約は解約となり、再加入はできなくなります。
なお、契約終了日の1カ月以内に契約更新のご発注があった場合に限り、保守契約を継続することができます。
保守期間は前契約の保守期間終了日翌日より1年間となります。

解約

更新終了日を過ぎた時点で、自動的に解約となります。

製品サポート情報

・2019/06/06 SkyPDF 2016A for MAGICシリーズはWindows Server 2019には対応しておりません。

・2017/04/03 SkyPDF ServerMT 2016A for MAGICのWindows Server 2016対応版をリリース(Ver.6.0.4)

・2017/04/03 SkyPDF Server 2016A for MAGICRIAのWindows Server 2016対応版をリリース(Ver.6.0.4)

・2016/07/19 SkyPDF for MAGIC 障害のお詫びとご連絡(インストール時に3019のエラーが発生)

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