パソコン決裁&DocGear オプション

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オプション製品一覧

※仕様・価格については、別途ご相談ください

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「紙文書に捺印する」という日常的な行為のデジタル化を実現。従来の業務プロセスを大きく変えることなく、電子文書のまま承認業務や文書管理をすることが可能となります。操作もWord、Excelにソフトがアドインされ直感的に利用できます。また印鑑タイプも様々な種類を用意。角印など社印の版下から電子印鑑をお作りできます。
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ワークフローシステム「DocGear」と同じように、低コストでしかも、導入が簡単。部署単位で少人数から始められる文書管理システムです。イントラネットで実現するシステムなので、各ユーザーの設定工数が少なく、導入が容易です。どなたでも感覚的に操作していただけるナビゲーションが特長です。
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捺印と同時にタイムスタンプも自動付与。これさえあれば、電子印鑑システムに対応していないアプリケーションを利用している場合でも、PDF変換後に電子捺印が可能です。
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自社開発 オプションツール

※仕様・価格については、別途ご相談ください

■DocGear連携ツール

他社文書管理システムとDocGearの連携も可能です。
DocGearで承認された文書を、他社文書管理システムでの公開・管理を行うことができます。
(リコー社 Ridoc Document Server/富士ゼロックス社 ArcWizShare/キャノン社 imageWARE Document Managerに対応)

■DocGear 応研製品連携ツール

公益大臣・福祉大臣等とDocGearのデータ連携をExcelDBジェネレータまたはjBOLT Expeditionにてカスタマイズ対応を行えます。

■パソコン決裁/DocGear Extension Kit for MAGIC

パソコン決裁・DocGearがMAGICアプリケーションから利用いただける専用ツールです。

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