お取引先各位
                                                 株式会社マイクロリンク
                                                     2020年5月15日

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染症対策のため、弊社ではスタッフ及びその家族、並びにお取引先の皆様の安全確保を目的に
2020年4月14日(火)よりテレワーク実施をしておりましたが、2020年5月18日(月)より段階的に解除することとなりました。

今後に関しましては、従来通りの営業(一部テレワーク継続スタッフを除く)とさせていただきますが、
新型コロナウイルス感染拡大の状況、緊急事態宣言再発令などを鑑みて、都度対応してまいります。

通常営業となりましても、引き続き感染予防対策を十分に施した上で勤務・営業してまいります。
弊社の受注・製品出荷処理などにおきましても通常通り出荷、発送させていただく予定ですが、
状況により対応に時間がかかるケースも想定されます。
お客様におかれましては、引き続き納期に余裕をもってご発注手続きをしていただけましたら幸いです。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承いただけますよう願い申し上げます。

また、社内外における会議、打ち合わせ等につきましては、テレビ会議など原則非対面での実施を継続してまいりますので、
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

                                                          敬具

● テレワーク期間:2020年5月18日(月)より段階的に解除。
          (緊急事態宣言再発令などにより変更する場合がございます。)
● 製品の受注  :通常通り対応しております。従来通りFAXでの対応もしております。
● 製品の出荷  :諸事情により遅れる場合がございます。
● サポート受付 :通常通りお電話でのお問い合わせ、Webサイトお問い合わせフォーム、E-Mail等で対応しております。
  営業対応    お電話、各営業担当へのお電話、メール、または以下お問い合わせフォーム等をご利用下さい。
          https://www.microlink.co.jp/contact/
● 会議・打合せ :極力、テレビ会議・電話会議等で実施させていただきます。

                                                          以上