お取引先各位
                                                 株式会社マイクロリンク
                                                     2021年1月14日

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための政府による緊急事態宣言再発令により、
弊社では当社スタッフ及びその家族、並びにお取引先の皆様の安全確保を目的に、
従来より行ってまいりましたテレワークの拡充を実施することとなりました。

今後、国からの緊急事態宣言や各地方自治体による措置により、どのような状況になるのか見通しがたたない中、
弊社の受注・製品出荷処理などにおいても通常よりも対応に時間がかかるケースも想定されます。
お客様におかれましては、納期に余裕をもってご発注手続きをしていただけましたら幸いです。

お電話でのお問い合わせにつきましては、対応に支障が生ずる場合がございます。
お急ぎの場合は大変恐縮ではございますが、
下記お問い合わせフォームもしくは、各営業担当者に直接ご連絡いただけますようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承いただけますよう願い申し上げます。

                                                          敬具

● テレワーク拡充期間:2021年1月14日より2021年2月7日まで。
            (諸事情により延長する場合がございます。)
● 製品の受注    :通常通り対応しております。従来通りFAXでの対応もしております。
● 製品の出荷    :諸事情により遅れる場合がございます。
● サポート受付   :通常通りWebサイトお問い合わせフォーム、E-Mailで対応しておりますので、
  営業対応      各営業担当までメール、または以下お問い合わせフォームをご利用下さい。
            https://www.microlink.co.jp/contact/
● 会議・打合せ   :極力、Web会議・電話会議等で実施させていただきます。

本件に関するお問合せ先 E-Mail info@microlink.co.jp
                                                          以上