Perfect Contact365

 

『sansan』『Office 365』自動連係クラウドサービス

 
 

 
 

名刺情報を連絡先に自動登録『個人管理』から『全社活用』へ

「sansan」クラウド名刺管理サービスと「Office 365」を、クラウド上で自動連係させるサービスです。
名刺情報データをOffice 365連絡先に自動登録し、あらゆるデバイスで活用することができます。

 
 

サービスの概要

Perfect Contact365は、
 『sansan』クラウド名刺管理サービスと『Office 365』を、クラウド上で自動連係させるサービスです。
 『sansan』上で名刺を登録する毎に『Office 365』の連絡先に、随時名刺情報データを自動登録します。

 

 

サービスの概念図

 

 

 

サービスの特徴と効果

 1.正確な名刺情報データを『Office 365』で活用

   『sansan』で正確に入力された名刺情報を、『Office 365』上の様々な場面でストレス無く利用することができ、
   『Office 365』の共有メールボックスを利用した、名刺情報の共有も可能です。
   Office 365連絡先への手動での登録はもう必要ありません。

 2.スマホ通話の着信情報で活用

   『sansan』で登録された情報が、速やかにモバイルの電話帳にも連携され、
   名刺交換した相手からの通話であれば、着信時に名前で確認することができます。

 3.お客様専用サイトとして提供

   マイクロソフト社の『Microsoft Azure』上に、お客様専用のサイトとして連携サイトをホストしますので、
   名刺情報データ連携を安全に運用することができます。

 

 

サービスの価格

初期費用

利用者数

10人以下 20,000円/契約
50人以下 40,000円/契約
100人以下 80,000円/契約
101人以上 100,000円/契約

月額利用料

利用者数

10人以下 13,000円/月
11人以上 18,000円/月
51人以上100人以下 30,000円/月
100人以上 30,000円/月 + 200円/人/月 (100人を超える人数)

 
 
尚、製品の詳細、価格につきましては、こちらよりお問い合わせください。

※ 製品発表に関するプレスリリース
※「Perfect Contact365」のご利用には、「sansan」と「Office 365」が必要となります。
※「Office 365」のプランによってはご利用いただけない場合があります。

  
 
← 製品一覧へ

PAGETOP